仕事始め

今日からお仕事~~
いつもながら 職場では
お正月休み中の お土産などで 差し入れが沢山!
テーブルの上は凄いことに
.
.
こちらは東京からのお土産
メリーチョコレート
箱がすごく可愛い~~

それぞれ お味が違うチョコレート入り
ハリネズミちゃんのパッケージの箱をいただきました。
 ストロベリーチョコレートでした。
.
.
スヌーピーミンツもいただきました。

水色のペパーミンツは持ってるので
グレープ味にした~~
中の形も可愛い!

.
.
福島のお土産いただきました。
ままどおる

美味しいよね~~
.
.
こちらは仙台からのお土産
この でべそのクマちゃん可愛い!

.
仙台市天文台さんから
惑星クッキー

惑星がプリントされて可愛いクッキー

.
マシュマロと生ミルキー

プラネくんチョコマシュマロ

星座がプリントされてる。

.
.
岩手からのお土産
プリンオムレット

模様もハート柄 可愛い

.
.
岩手わんこきょうだい
チョコロールクッキー

長いクッキー
おみくじみたいな箱に入ってます。
.
.
横浜馬車道
ガトー・ド・ボワイヤージュ

色んな種類の焼き菓子
どれも美味しそう。
.
.
同僚の皆さま
美味しい可愛いお菓子 ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する