クリスマス

クリスマス 職場では素敵な差し入れが
.
ミスタードーナツ

クリスマス限定のミスターパリブレスト

フォークとナイフでいただくドーナツ
画像手前の ブラウニーのパリブレストをいただきました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。
.
.
同僚手作りのクッキー
可愛いよね!

ネットでよく見かけてて 作りたいなぁ~と思っていたクッキー
いただけて すごく嬉しい~!

専用の型があって 手が長めなんですって。
知らなかった。
.
.
朝は久々にイートファンさんへ

クリスマスのトナカイさんのパン 可愛い
サンタはまだ焼きあがってなかった~涙
スノーマンもいつもながら可愛いわぁ

お正月の可愛いパンも楽しみね。
.
.
セブンイレブンのケーキ

可愛すぎる。
スポンサーサイト

Comments

No title

クリスマスも終わってしまいましたね。と同時に、雪ですね。。

ミスドのフィークとナイフでいただくドーナツ、我が家も食べました♪子供たちが保育園からクリスマス会のお土産でもってきました。
結構大きかったですね!末娘の分で持ち帰ってきてた分を夫婦でいただきました^^イチゴでした~

クッキーかわいいですね!初めてみました
アーモンドもってるのがなんともいえない・・・☆どこのものですか??

★あーちゃんさんへ★

冬ですね〜〜涙
雪のない日々は続きませんね〜〜涙

ミスド 保育園からいただけるなんて
良いですね〜〜うらやましい。
イチゴとわたしも迷ったのですが
ブラウニーにしましたー!

No title

ブラウニーもあるんですね♪
子供が三人通っているので、3ついただいたのですが、ブラウニーなかったです笑

クッキー、手作りなのですね
すみません、いま改めて読んだらかいてありました。すみませんでした

★あーちゃんさんへ★

うちの息子達も 小さい頃 幼稚園から 小さいクリスマスケーキをもらってきたなぁーと思い出しました。
ミスドいただけるのも良いですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する