クリスマスイブ

雪のないクリスマスイブ
まだ この冬 一度も雪かきもしてない
ありがたい冬
このまま こんな感じで冬を過ごせたら
どんなに幸せか
って そうはいかないよね~涙
1月からは ドカ雪だったら やだなぁ~~
.
.
さて 我が家のクリスマスイブは 買ってすませました~~汗
.
ケーキはもちろんC&Yさんのだよ。
今年は 駐車場に警備員さんも配置され
混んでいたわ~~ 人気ね!
.
高田純次さんのCMみて 食べてみたいと思ったイオンのロブスター
我が家の食卓の高級感アップでしょ~~
初めてのロブスターでした。
お友達の情報ですとヨーカドーの方が安かったそうです~~涙 
がーん
.

.
今年はチキンも予約してなくて
仕事帰りに 肉のナリタさんへ寄ってみたら
人気の手羽先よりも前に
丸鶏がドーンと並んでましたよ。
買ってきました!
やはり肉のナリタさんの鶏肉はうまいね!
こんな感じで今年も終了
.
.
次はお正月かぁ~
毎年 旦那さんの実家でご馳走を頂くのですが
今年は帰らないので
初めて我が家で過ごすお正月
何を食べたら良いのか
まったく考えられない~
また 買って終わりそうだなぁ~汗
スポンサーサイト

Comments

私もキャンディさんで同じケーキ買いました!チキンはファミマです笑
丸鶏すごい!私も来年買ってみたいっ!まだ1年も先か〜´д` ;

★みつゆびなまけものさんへ★

ここの手羽先 美味しいんですよね〜
なので行ってみたら 一羽丸ごと売ってたので買ってみました。やはり美味しかったです。
わりと大きめ 1200円
そんなに高くなくて ケンタとか買うよりは
なかなかオススメです!
お昼はすごーーーく混んでたらしいです。
夕方は空いていて 残っていたのでラッキーでした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する