ted2

久々 TSUTAYAへ~~
お~~
tedの
レンタル用マイバック!
もちろん購入

間違ってこの袋を返却ボックスに入れないようにと言われたが
入れてしまいそうなので 使えない~~笑
.
.
エールを送ると もらエール!
ということで チンするご飯いただきました。
その名も 
かきコメ

コップのフチに中年テディベア
tedが登場!とお友達に教えてもらい
早速 ヴィレヴァンへ
ヴィレヴァン限定品!
.
.
.
職場では二階堂さんのクッキーの差し入れいただきました。

一番手前のコーヒークッキー いただきました。
美味しかった!
.

メロンパンそっくり

美味しいクッキー
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する