中華そば ひらこ屋

リトプリさんの後は 新城にあります
中華そば ひらこ屋さんへ~~
.
10:30オープンのひらこ屋さん
オープン前からすでに車が沢山!
皆さん 既に 注文してから 
車で待機中の様子 
皆んな はやっ
準備中の店員さんを見つけて私も注文!
.
開店してすぐ満席に
座れない方もいたよ。
次々お客さんもくるし凄い人気!
.
どうにか私は座れて 
冬季限定の らうどんを食べることが出来ました!
.
今年の らうどん
なんと 鍋焼らうどん!

今年は 8代目になるのかな
毎年 具材が凝ってるのよ。
食べてみたいと思ってから 
すでに2.3年経ってしまいました~
.
ちなみに去年はこちら↓

7代目 鴨だしらうどん
去年もすごく凝ってたよね。
.
.
今年の 鍋焼らうどんは こちら↓

のってる具材は
鶏の白菜ロール巻き大葉柚子風味
パイカの煮込み
海老出汁煮玉子
アオサと海老の三色しんじょう
野菜のカダイフ巻き かき揚げ風
.
今年も凝ってるね~
別皿にのってきたのは
野菜のカダイフ巻き かき揚げ風
初めて食べる食感
サックサクなの!
汁に浸さずに サクサクをいただきました。

具材を楽しみながら 味わいました。
アッツアツで 舌だけでなく
口の中 全部が焼けて痛いです~~
でも とっても美味しくて大満足!
.
昼15食10:30~ 
夜15食18:00~の限定品
.
朝一番で食べて
帰る頃には 完売の らうどん

人気だねぇ~
2月末までの限定品だよ~
あー 舌の痛みは だいぶ回復したけど
津軽弁で あげたが痛いです~涙
美味しくて バクバク食べたくなるけど
ゆっくり食べなきゃ 危険です。
.
.
.
中華そば ひらこ屋
青森市新城山田588-16
017-787-0057
10:30~21:00
(LO・20:45スープなくなり次第終了)
定休日 火曜(祭日は営業)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する