うまいもの

葉くるみ漬って食べた事ない~~
と言ったら いただきました。

高菜で大根と酒粕を包んであるのね。
手が込んでる。
ご馳走様でした。
.
.
ブタメンの話題に
食べた事ないって言ったらいただきました。

とんこつ味もあるんですって。
知らなかった。
ありがとうございました。
.
.
.
職場では 可愛いクッキーいただきました。

二階堂さんのクッキー

チョコレートに可愛いプリントが
可愛いのご馳走様でした!
.
.
.
LAWSONのビスケット
うまい!

.
.
サークルKで大人気のタルト
仕事帰りに普通に売ってた。

嬉しい~
スポンサーサイト

Comments

私も食べたことないって言ったら誰かくれるかなー試してみよ。

★みつゆびなまけものさんへ★

みんな優しくて 持ってきてくれます。
同僚に恵まれ
ありがたい職場です。
みつゆびなまけものさんが
職場にいらっしゃっても
なかなかゆっくりお話できず
いつも残念です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する