タリーズ tullys

先日 東京のお土産いただきました。

またまた ありがとうございます。



パンダ~

可愛い!私好み!


東京限定

桂新堂さんのパンダの旅

可愛いパンダ柄のおせんべい

食べるのもったいない。しばらく飾ります。

.

.

.

スタバのスコーン いただきました。


わざわざ ありがとうございます!

食べた事ない~嬉しい。

.

.

.

日曜日は 柏のジャスコ内

タリーズさんでランチ

こちらのストロベリーティー

見本と見た目が違いガッカリ
前回のパンプキンの時もガッカリ。

.

.

フレンチトースト うまかった~~


.

.

ホットドッグもペロリ


美味しかった~~
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです

先日ブログを拝見したあとすぐ・・・エスパダさんいってみました♪
気軽な雰囲気で、ご飯も美味しかったです
確かに分かりにくかったです(笑)けど、看板?可愛いですね!通るたびにみてしまいそうです☆

平和公園近くのパン屋さん、気になります・・。子供の病院のすぐ近くなので、今度いってみます

★あーちゃんさんへ★

エスパダさん行かれましたか〜〜
ビーフシチュー食べたかしら?
美味しいですよね!
猫ちゃんも起きてましたか?

パン屋さんも可愛いお店なので行ってみてくださいねー

No title

主人はハンバーグ、
私はビーフシチューにしましたよ~^^美味しかったです!
お肉がとろとろで、たまらないですね

ネコちゃんいました!2匹☆
ドアを開けたら脱走しそうに・・笑)
「かみますよ!」と店員さんに一言いわれました笑

パン屋さん、いってみます^^

★あーちゃんさんへ★

ビーフシチューとハンバーグでしたか〜
小鉢もサービスしてくれて 美味しいですよね!
新しい猫ちゃんは脱走したがるのか〜 噛むのか〜〜
看板猫の愛ちゃんは 逃げないし 噛まないし
おりこうさんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する