fresh bake S Baker

新しいパン屋さんがまた出来ましたよ~~

平和公園の近くの

エス・ベーカーさん

.


.

場所はこちら↓


駐車場もありました。

北日本石油さんから海手に数軒お隣に位置します。


.

12日土曜日からプレオープン中

グランドオープンは19日


.

.

16日 17日もプレオープンだそうですが

明日はお休みのようなのでご注意を!


店内も可愛い~~

この土日は 並んで

すごい人だったんですって。

今日は平日のせいか 夕方でも品揃えが良く

ラッキーでした。


.

見た事のないパンがずらり~~


目移りしちゃう。
.

.

エンサイマーダ

スペイン・マヨルカ島のパン


↑スペインの伝統的な菓子パンですって。

お店のロゴマークなのでしょうか?

可愛いね!

.

インスタで見かけて 食べたいなぁと思っていた

こちらのパン↓


.


.

青森のソウルフード

味噌カレーのパンが!


.

私の大好きなクロッカン!




中三まで行かなくても食べれる~~

嬉しい

.

店長さんオススメの

ゴルゴンゾーラ くるみ はちみつ


安心してください。

ゴルゴンゾーラの苦手な方でも

食べれますよ!
私 苦手なのですが食べれました。



.

.

お店に行ってビックリ!

元リトプリの店長さんが こちらのお店の店長さんでした~

.

.

食べてみたいパンが多くて また行かなくっちゃ。

.

.

青森市勝田二丁目1-12

017-757-9266

10:00~19:00

火曜日定休日

駐車場あり
スポンサーサイト

Comments

おnew

青森にまた新しいパン屋さんが出来たと聞いてドライブがてらに行ってきたよ(^_^)v
ブルーの壁でちょっとパン屋さんにしては珍しい!わー.色んな形のパンがお行儀よく並んでる。
おもわずいっぱい買っちゃいましたよ(^-^)
ちょっと気になったのが店内の臭い!パンの香ばしい匂いでもなく何か鼻につく臭い。洋服にもついちゃった(*^^*)

★桜こまちさんへ★

コメントありがとうございます!
匂いですか〜
いつも気にならないので
今日は 何か調理パンの何か具材でも作っていたのかしら?
次回行ってみたら 気にしてみます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する