Espada

連日 息子と共にお弁当生活ですが

今日は珍しく お外でランチ!

お天気良いから 出やすい~

.

長島小学校のお隣

エスパダさんへ



ここには可愛い看板ねこ

あいちゃんがいますよ~


寝てたのを起こしちゃった~

それでも何か 私にお話してくれました。

ニャーニャー可愛い声で

きっと 寝てたのに~って言ってたかな~

ごめんね。

.

なんと 新しいねこちゃんいました。

7月から エスパダさんに仲間入り

小さな赤ちゃんねこちゃんだったんですって。

すくすくと大きく成長中


今日はカゴの中で寝る所にお邪魔したので

ちゃんと見れず。残念でした。

.

.

久々のエスパダさんのビーフシチュー


うまかった~~

満腹~~


.

.

冬季限定

人気のバターケーキもありました。


.

.


エスパダさんの横の路地を入ると 

駐車場もありますよ。

おすすめです。

.

.

.

職場では 差し入れいただきました。

デイリーヤマザキさんのパン
新作のパンや 古川の焼印入りのあんぱんも

こんなに沢山~~

.

各店舗名の焼印付きのパン

同僚が探して 最終的にお店の方に聞いた所

古川と 旭町と 新町の3店舗だけなんですって。

全店舗にあれば面白いのにね~~

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、初めまして。
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

パンとカフェが好きなのでとても参考させていただいてます。

いつもは見させていただいてるだけなのですが、ちょっと新店舗情報を。

もうご存知かもしれませんが、平和公園通りコスモ石油の三軒くらい国道寄りに、明日「Sベーカリー」というパン屋さんがオープンします。

よかったら行ってみてください。

これからもブログ楽しみにしてます。

★タンタンさんへ★

あいちゃんも いつもながら可愛かったの。
お話してくれました。
新しい猫ちゃんもお店に来た時は小さかったんですって。
ずっとお店に行ってなかったので その頃見れずに残念でした。ビーフシチューも最高です!

★Dさんへ★

Dさん コメントありがとうございます!
そして新店舗情報も嬉しいです。
ありがとうございます。
プレオープン お友達は行ったのですが
私は予定があったので行けませんでした〜〜
とっても混んだみたいですね!
平日はなかなか行けないかもしれませんか
行ってみたいと思っています。
なんのパンがオススメでしたか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する