UUSAN'S BAKERY うーさんずベーカリー

新しく出来たパン屋さんに行ってきました。

お友達から教えてもらってから

連日 残業でなかなか行けず

先日の土曜日は 臨時休業でがっかり~~涙

.

今日は珍しく 明るいうちに帰れたので

パン屋さんへGo!

.

ラセラの近くの

サンワさんの裏手の住宅街にあります

住所は 青森市けやき一丁目10-3です。

.

UUSAN'S BAKERY

うーさんずベーカリーさん

.


可愛い看板!





.

朝は7:30からの営業 早いね~~

.


.

16:00までの営業~~

.


.



.



.



.

息子さんの大好物だという ジャムパン

お手製のりんごジャム入りだそうです。

買ってみました。


豆パンもおすすめですって。

.

.


オススメのフランスあんぱんも購入 美味しい。

.

マドレーヌも購入


.


食パンも購入~~

明日の朝食べるの楽しみ!

レシートも可愛かった。

.

駐車場はお店向かって 右隣に2台あり

水 日 祝 定休日



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する