とうとう積もったね~

とは言っても 5センチくらい?

少なくて助かるわ。

例年なら 11月に 一度 ドサッと雪降ってるはずなのに

今年は変ね!どうしたのかな?


大雪だったら引きこもろうかと思ったけど

道路に雪がないので出かけることに~~

.

.

新しいパン屋さんに向かうも 

なんと臨時休業~~ガーン!

また来週 リベンジします。

お楽しみに~

.

.

がっかりしたけど 

ドラゴンカフェさんでイベントがあるというので行ってみることに。

Kimamani Hand made Market

気ままにハンドメイドマーケット

.

初めてのドラゴンカフェさん 広いね~



誰が出展されてるのかも分からないまま 入店


続々とお客さんが~ この後すごい人

人気のイベント 歩き回るの大変でした。

.

.

わぁ~ポム先生~



お久しぶりです。

.

La Panseeさん


いつもながら可愛いリース


コサージュも可愛かった。

.

.

i-meさん~


茶色のハリネズミ~~

可愛い~~

.

.

MICHINOKUSHAさん

革のリボン可愛い~

時の市では 好きな色が残ってなかったの。


今日は沢山並んでる。

この色に決めた!

.

.

rentredueさん

可愛いの沢山だった~

トイレのスプレーのカバーや

ファブリーズなどのスプレーカバーも可愛かったなぁ。



来年の干支のお猿も可愛い~~

.

.

急遽 寄ったイベントでしたが 沢山の作家さんや作品に会えて良かった。

明日もやってる~行ってみて~~

.

.

トーカイさんにも寄ってきた。

Instagramで可愛いなぁーと思っていた

@trikotri222さんの

ぽんぽんブローチ

人気で買えないんだけど 

手作りキットが発売されたという事で購入



森の動物たちのぽんぽんブローチ

この3種類のうちリスを買ってきました。


買い忘れたものがあって まだ作れない~~涙

来週またトーカイに行かなきゃ。

ブログに載せるような作品になれば良いけど

うまく作れるか 全く自信なし~

.

.

R-chambreにも寄ってきました。


可愛いの沢山あったよ。

.

.

.

ランチは 幸畑へ

久々のkon kitchen  コンキッチンさん


丁度 1台 駐車場が空いていて 座れてラッキ~

この後 混んだの。 


.

ランチにはバケットとスープ付き


お友達は本日のカプリチョーザ

きのことお豆……

正式な名前忘れました。


.

私は粗挽きソーセージと

パルメザンチーズの紫いもクレーマ


綺麗な色でしょ~~

美味しかった~~

.

こども店長の働きぶりも凄かった。

しっかりしてる~~

成長してるなぁ~~


.

.

.

松栄堂さんのいちご大福


ここのいちご大福 大好きです。

白あんが合うのよね。


新発売のこちら

みかん大福


これもクセになる美味しさ

うま!

.

.

連日 残業

土日は引きこもり 体を休める日々でしたが

今日は 出かけてリフレッシュ!
スポンサーサイト

Comments

No title

お天気の悪い中イベントにお越し頂きありがとうございました!
昨年のイベント以来だったので1年ぶりにお会いできて嬉しかったです!
蹴球魂さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(^^♪

どこにパン屋さんオープンしたんですか?
青森市内ですかあ?

★ポム先生へ★

コメントありがとうございます。
イベントお疲れ様でした。
思いがけずに行けて楽しませていただきました。
いつもありがとうございます。
またお会いできたら良いです〜〜

★(・∇・)さんへ★

コメントありがとうございます。
市内のパン屋さんです。
行ったら載せますのでお待ちください。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する