fc2ブログ

ensoku

今日は美容院へ~~

Instagramで知り合った つぐみさんの働くお店へ

美容院を変えるのは初めてなのでドキドキ!

.

金沢通りの むつわんさんのお向かいにあります

ensokuさん

.


.

看板犬が2匹もいました。

キャバリアのチャンス君と

ヨークシャテリアのファミリー君


ファミリー君は 私の膝の上で

ずーと寝ていて可愛いの おとなしい~

チャンス君のお顔は シャッターチャンスを逃しました~~涙

.

.
今日は 白髪染めとカット

お色はピンクブラウンに~

年々 天パが強くなってきて

パーマを、かけなくてもウェーブが…

.



最後に つぐみさんによる

素敵なアレンジをしていただきました。

嬉しい~~

見てみて!

↓わかる?


髪の毛でリボン

大きなリボンアレンジもあるけど

小さなリボンアレンジをお願いしました。

.

.

お店を出ると つかの間の青空が…

.


.

可愛い つぐみさん!

素敵なアレンジありがとうございました。

楽しいひと時 あっという間

気持ちよく 癒された~~

.

.

ensokuさんのHP

http://ensokuwakuwaku.com/
スポンサーサイト



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

わんちゃんが おとなしくて 癒されたの。
別れが辛くて〜〜涙
また癒されに行きたいです。
アレンジもおまけしていただき 大満足な1日でした。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する