コンビニ

サークルKサンクスのチーズタルトが人気だと

売り切れでなかなか買えないと聞いて行ってみました。

何軒か行ってみるものの売ってない!

すご~い  すごい人気!

無いとなると無性に食べたくなるものですね~~

各店舗 お取り置きしてくれるそうで

次の日 やっとゲット!


濃厚焼きチーズタルト

チロルチョコもあったので買ってみた。

タルトうま~い



食べてみて~~

.

.

先日紹介した

デイリーヤマザキさんのハンバーガー

同僚のランチ

古川店購入だそう。

分かりやすく 古川の焼印入り

面白い


ハンバーグも分厚くて美味しそうでした。

.

.

なんと あんぱんも焼印入り

ホイップクリーム入りで美味しい。


なんと新町店では新町の焼印入り

買ってきて貰っちゃいました。


うまい!

.

ぶうははさん情報では

盛岡のデイリーヤマザキでは 

盛岡って焼印あったんですって。

C&Yさん情報だと 旭町のデイリーヤマザキも

旭町と焼印あり!

面白いね~~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★オトックスさんへ★

買ってきていただきありがとうございます!
すごく美味しかった〜

そう ハンコくださいあったね〜
田中くんとか佐藤くんとかいうスナックもなかったっけ?

盛岡で見たときは笑ってしまいました(笑
古川のバーガー、エルムの帰りに買いました。分厚くて食べ応えありそうだよね☆
新町のパンはお寺に行くお正月に買いに行きまーす。そのときあるといいなぁ。

No title

お久しぶりのコメントです。
覚えてますか??

チーズタルト・・ブログを見て美味しそう!と思い、きょう子供の病院帰りによってみました♪
病院前の店舗は売り切れでしたが、自宅近くにも寄ってみるとちょうど品だししてるところで☆だんなの分と二つゲットできました^^
実物は更においしそう・・・。今夜食べてみます

★ぶぅははさんへ★

バーガー買われましたか〜〜
本当に分厚いですよね。
私も食べてみたいと思いました。
盛岡!の焼印 良いなぁー
青森!はないのでしょうかね?
旭町も焼印ありのようです。
中央大橋の通りの大野?の辺りのデイリーはどうなのかな?と思いながら なかなか寄れずにいます。
同僚情報では 市役所前デイリーには 売ってなかったようです。
探すのも面白いですね!

★あーちゃんさんへ★

あーちゃんさん!
注射どうでしたか???

タルト タイミングよかったようですね〜
すごい!

No title

注射、今年はお金をとる事にしたそうで。県庁前のさいとうで受けてきました^^
電話かけて「おききしたいことがあるのですが・・」と言ったら、「どした?わぁで良いば、なんでも聞きへ」といわれ(笑)初対面&電話での対応で、先生の気軽さにびっくり!でもとても良さそうな先生ですね♪
来年また問い合わせてみようと思います。
情報ありがとうございました^^

タルト、美味しかったです!
本当にタイミングが良かったです

★あーちゃんさんへ★

えー有料なんですね。びっくり!
ごめんなさいね〜涙
ものすごく混んでいたもんなぁ〜
あまりにも混んで 大変だったのかもね。

私も以前 県庁前のさいとうで受けてました。
綺麗な病院ですよね〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する