和栗モンブランソフト

今日は ゆっくり寝たかったのに

息子の送迎があり 早起き 眠い!

しっかり朝食を食べた後だったので 

出たついで

朝からミニストップへ 寄ってみる

.

ミニストップの店舗数も少なくなったねぇ~~涙

.

.



プレミアム和栗モンブランソフトうまかった!

オススメ!

.

.

.

今日 気付いたこと

クロネコさんのメール便が無くなったこと

知らなかった~涙

気づくの遅すぎだけどね。

.

.

お昼を買いに

リトルプリンセスさんへ

今日はパンの画像 撮り忘れ~~涙

.

.

代わりに 店内で水耕栽培のお野菜たち

先日の様子↓


.

.

今日はこんなに成長してる!

ミニトマト

リーフレタス

パジル


.

.

.

.

スーパーで気になったの買ってきた。



5種類くらいあったけど とりあえず3種類購入




チンするだけ!

簡単ね!

ハンバーグには ちゃんと野菜の付け合わせもついてるんだって。

食べるものがないお昼なんかに 良いわぁ!

.

.

.

新酒に惹かれて買ってきた。

.

.

.

同僚のお昼の チーズバーガー


.

古川のデイリーヤマザキさんで売ってるんだって。

すごく、分厚いハンバーグがはさまってたよ。

.

.

なんとC&Yさんのお向いの

デイリーヤマザキでは 「旭町亅って焼印付きのパンがあるんですって!

凄いねー

気になるのは 他のデイリーヤマザキでも焼印は違うのかな?

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

モンブラン美味しかってですよー
ぜひー

チンするおかずはカブで購入〜〜
まだ食べてないのですが便利ですよね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する