風景と美味しいもの

インスタの方は 毎日投稿中

ブログ 休みがち

ごめんなさい。

火曜日の朝の風景

誰もまだ参拝してないと思われる境内

素敵でした。

.

.


.

.

水曜日の朝の虹

.



.

ゆっくり見たかったなぁ~~涙

綺麗でした。

.

.

木曜日の朝の空

信号待ちの車の中から

.


うっとり

.

.

朝は色んな風景を写真に収めたいと思っても

時間がなく 撮れない~~

.

.

.

職場では差し入れいただきました。

.

.

抹茶~~!


.

.


イチゴ味いただきました~

.

.

チョコドーナツ


.

.

プリンかと思ったら

チーズケーキ うまっ!


いつも皆様 ご馳走様でした。
.

.


.

.

.

長野県のお土産頂きました。

七味たっぷりのおかき

.


程よい辛さでうまい!

.

.

.

息子が貰ってきた

コージーコーナーのマドレーヌ

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する