C&Y

旭町にあります C&Y キャンディさんに

バースディケーキを注文

次男 16歳になりました。

キャラケーキという年齢でもないのですが

誕生日に便乗して 私好みのケーキを注文!

ONE PIECEで1番好きなキャラ

チョッパーを注文

しかも手間のかかる 立体ケーキで!

キャンディさん

ありがとうございました。

.

.



みて~可愛いでしょ!

やはりプロだよね!

帽子のツバも大変だったろうなぁー

顔との境もさすが。

ありがとうございました。

.

.

.

C&Yさんの新作

長いものモンブラン


中のカシスがアクセント

うまうま オススメです。

.

.

.

次は一月

長男の誕生日ダァ~ 

なんのケーキを頼もうなぁ~~
.

.

.

しゃぶしゃぶが食べたいという次男

1時間半待ちと言われ諦めて焼肉


ん~イマイチでした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する