ご馳走様です。

今日も差し入れ頂きました。
みやきんさんのお菓子

色んな種類があるんだねぇ~



カリントまんじゅうにも種類あるんだね。

知らなかった。


迷って この 季節限定の栗のお菓子にしました。



ご馳走様でした!

こちらはイートファンさんのお菓子もいただきました。



これもパッケージが可愛くて 美味しいよね。

ご馳走様でした!

,

,

,

,

,

ソフトバンクで プリッツいただきました。



ニャンコの方は もらえるのが

市内でも3店舗と限られてます。

ご注意を!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する