カマンベーグル    リトプリ

沖館にあります 

カマンベーグルさんへ行ってきました。
土日のみ営業のベーグル屋さんです。



カマンベーグルさんの

かぼちゃのベーグルの販売と

RITA BAKEさんの 本日限定

焼き菓子の販売があると言うので 早めにGO!

一番乗りだと思ったら開店前からお客様が

どんどん増えて行列に!

すご~い!びっくり!





かぼちゃのベーグル



見た目 可愛すぎ!

中にはかぼちゃあん入り!

プレーンと ほうれん草チーズ



焼印が可愛いのよね。

.

.

RITA BAKEさんの焼き菓子はこちら


レモンケーキ うまうま

お花が可愛い ブラウニー

クッキーもキュート!


土日の営業ですが

今週末 7日 8日はお休みですって。

ご注意を!


.

.

.

次はリトルプリンセスさんへ

パン屋さんのはしご!



みて~~

青天の霹靂のおにぎりパン!



可愛い~~

全種類 食べ比べ



明太ポテト

バラ焼き

高菜

きんぴらごぼうの4種類

どれも美味しい~~

おすすめ!



今日も栗 買っちゃった。

可愛い~~

クリッパーについてるクーポン券使うと

10パーセントオフとポイント2倍

お得でした!
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

焼印 可愛いですよね!
土日だけの営業
人気なので早めに行かないと買えないかも。
インターネット予約もあったりするので予約が取れれば焦らず取りに行けますよ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する