時の市

朝 あべこうじさん司会の ハッピィを見て 

今日と明日

時の市がある事を思い出す。

だいぶ出遅れで 行ってみました。

昭和大仏のある青龍寺で開催されている

クラフト展






入ってすぐ見つけたお店

AppleJamさん。
ミッキー可愛い










スヌーピーのライトも可愛かった。





こちらではミニーちゃんのハギレを購入





リボンがピンクのハギレもあったけど

赤いリボンの方を購入


お隣の 花あそびさんでは

掘り出し物の べこちゃんのバッヂ購入






何十年も前のものだって!

可愛い!


久々のi-meさん

可愛い羊毛フエルトの作品がいっぱい







ハリネズミ購入






ハリネズミのあんよ

可愛すぎ!








どれにするか迷って迷って






茶色の帽子のハリネズミちゃん置いてきちゃった~~涙 ゴメンよ~~涙


公立大の学生さんがサークルで、作っているというスィーツ





かぼちゃチーズケーキ購入





うま~うまかった!

モンブランとかも美味しかったんだって。

やはり早く行かないと無くなるね~~涙



私が行った時は 小雨 降ったり止んだり






少し残念なお天気


今日はうさももさんの

ミートソースごはんが食べたかったけど

人気で完売

店じまい中


SMILE&SPOONさんへ












ピーチハーブティーと

エンパナーダ サーモンクリームにしました。





明日も開催されます。







食べながら マエダアリーナへ







ゆるキャラいた~
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

そろそろイベントも終わりですねー
ハリネズミ
誰の元へ行ったのかな〜〜
気になります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する