夕焼け

青い森公園前





紅葉 綺麗ですね!






職場では差し入れ頂きました。





可愛い~~チーズ味





うまい!可愛い!




くまちゃんのグミ





くま型のグミに チョコレートをコーティング




おはぎやさんの 串団子





みたらしいただきました!




ジークフリートさんのブルドネージュ








りんごパイ







沢山 ご馳走様でした!



今日は うまごん トリミングの日


帰りに こちらでお散歩






↑飛行機雲見える?



雲ひとつない 素敵な夕焼け








うまごん 嬉しくて 興奮気味











帰り道 鳥の大群が列をなして飛んでいる


でも鳥では無さそう

コウモリのようでした。









後半はカラスも混じってましたが。



息子のお迎えで また月を見る






ほそーい三日月が綺麗でした。
スポンサーサイト

Comments

No title

おばけのポテチはどちらで購入したものかわかれば教えていただいてもいいですか?我が家でも購入したいです(^^)

★ちかさんへ★

こんばんは〜〜コメントありがとうございます!
こちらのお菓子は
ラビナ一階の、ジュピターさんだそうです。
チーズ味で すごく美味しかったですよ!
おすすめです。

No title

そうですか!
ありがとうございます!行ってみます(^^)

★ちかさんへ★

あるといいなぁ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する