帰宅途中 息子と虹を見ました。

素敵でした。











今日は キャンディさんの焼き菓子を差し入れました。






私はカフェマロンをいただきました。

コーヒー味のパウンドケーキに栗が入ってるの。

美味しかった。 




柿の種専門店の柿の種








オシャレで美味しい~

ご馳走様でした。



モンブランとかぼちゃプリンのチロルチョコ





パッケージも可愛く 美味しい~~

ご馳走様です。



気になっていたお茶

同僚からいただきました。







飲めて嬉しい~

美味しかった。今度買ってみる!



トイストーリーのパッケージが可愛くて

また買ってしまった。









午後の紅茶です!
スポンサーサイト

Comments

やっと

きちんと、ご挨拶できて良かったです〜
青い森公園付近の紅葉、よいですね。山に行かなくてもいいくらいですね笑
ベイブリッジ近くの倉庫にくっついてる、生えてる?ツタが紅葉してものすごく綺麗でした〜
これからもよろしくお願いします。

★みつゆびなまけものさんへ★

こちらこそありがとうございます。
お話できて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
ツタ気になります〜〜
あー昨日 その付近行ったなぁ〜〜涙
残念!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する