C&Y

今日はお休みをいただき 4連休の私

長男と手術後 初めての病院へ行ってきました。

レントゲンの後 無事に抜糸をしていただき 明日から学校へ行けるようになりました。

ブログでも、インスタの方でも 皆様に心配していただきました。ありがとうございます。

長男の病院の後は 次男の病院へ

次男 本日 風邪で休みました~~涙

喉の痛みと鼻水と微熱
耳鼻科は ものすごく混んでいて 中に入れず玄関にまで人が溢れていて断念

内科に移動するも 混んでました。

風邪はやってきてるね~~涙


散歩したけど 寒いね~~
温かいものがいいね!

昨日おきな屋さんで買った ドライフルーツを

紅茶に入れてアップルティーに







このドライフルーツをヨーグルトに入れて

一晩おいても りんごヨーグルトになって美味しいんですって。







C&Yさんのおばけケーキとともにティータイム
おばけ 美味しかったの。

イチゴ入りの生クリーム大福

求肥がのっていてケーキとの相性が抜群

おすすめ!

おばけのパンプキンプリンは売り切れでした~涙 残念~


C&Yさんの店内





ハロウィンのお菓子も沢山~~








今日は焼き菓子買ってきました~~

明日 職場に差し入れます!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する