純喫茶マロン

朝起きたら 炊飯器の蓋が開いていて
ご飯を炊くのに失敗


今日はお外でランチとなりました。

久しぶりのマロンさん
定休日が毎週水曜日になったようです。

営業時間も20時まで






いつものピザトースト







サラダ付き







今年も登場してました。

手作り カボチャプリン







うまかった~~








コーヒーも美味しかったです。
スポンサーサイト

Comments

お久しぶりです♪

先月、マロンに
モーニング食べに行きました!
9時過ぎで早いからか?
スイーツがなかったんだけど、
ピザトーストも美味しそう~♪

そうそう!
土曜日にアウガ行ったんですが、
英太郎さんに出会いましたー!!
いつも美味しそう…って見てた
あのお餅を食べれました☆

また出会いたいですねぇ~
美味しかったです*≧∀≦*

★ねこさんへ★

モーニングでしたか〜
確か10時過ぎにスィーツは出るんじゃなかったかなぁ〜涙
残念〜〜食べて欲しかった〜〜
ピザトーストもおすすめです。ぜひ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する