二階堂

差し入れをいただきました。

二階堂さんの 茶菓子っこ






パッケージ すごく可愛い~~


ふわふわのブッセ







クリームチーズが挟まってい美味しかった。






ずんだゴーフレット





クリームも美味しかった~~



かりんとう








いろんなお味~

アップルパイのかりんとうにしてみました。


みなさまご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あーちゃんさんへ★

いつも見ていただき
勇気を出してコメントありがとうございます〜〜笑
とっても嬉しいのです!
お知らせしたいのですが 良ければ
また、非公開で メルアドを教えていただけたらと思います。それかインスタグラムをやられていたならば そちらの方にダイレクトメッセージ頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あーちゃんさんへ★

あーちゃんさん〜〜
ごめんなさい。メルアドが見れないのですが
文章の中に入力していただけますか?もう一度教えてください。お手数をおかけします〜
インスタは @nikochankuma3で探せると思います〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★あーちゃんさんへ★

メールしましたが届いているかなぁ〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する