クラフト小径2015

板柳で開催の
クラフト小径2015へ行ってきました。



3年目のイベント 今年も行けましたが
去年同様 朝から雨です。






毎年のように この橋のりんごをパチリ!




















写真を撮っていたら
りんごを積んだトラックが通過~~


















毎年のように
板柳中央病院駐車場に車を置き
会場北口から順に見ていくことに~















北口















肌寒く 小雨~~涙


















でもね~すぐ晴れた































Qさん


去年こちらでコートを購入

鏡なのかな?可愛いね~~
















のん窯さん
















小さな食パン可愛い~~
















欲しかったけどピアスでした~~涙






















陶工房ゆきふらしさん






























あー去年 作品を購入した
金山忍さん~
















今年もまた可愛い~~












いたるところに りんごが




























可愛いです~










アンジェリックさんの 限定のお菓子を買ってきました。


















お店の方のネイルが可愛かった。


















帽子も可愛かったの。

















カフェオレ味のお菓子

















限定に弱い~~私
去年も限定の焼き菓子 買ったなぁ~~












自遊木民族珈琲さん















美味しい珈琲と
おからタルトをいただきました。





野辺地にお店を出したいと思っているんですって。
早く実現できることを 楽しみにしております。









気になるものはあったものの 初めて買わず~~

結局 買ったのはアンジェリックさんのお菓子1つだけ~~



なんかお店が少なかった気がします。
気のせいかしら?

去年気に入ったお店がいなかったりと
少し、残念だったなぁ~






続いてランチ
鶴田町へ移動~~ 鶴田駅を目指します。


















鶴田駅のすぐそばにあります。


Mobile
モビールさん





















































気まぐれモビールプレートを注文
10食限定です。
















玄米ご飯と おかずとサラダ お茶付き



















どれも美味しかった~~






タルトを購入


















板柳はりんご
鶴田はつるが多かった~~


































続いて 藤崎町へ、移動










ボヌールさんへ

















あんぱんのツヤツヤ感がすごい!

















あまりあんぱんは買わないのですが
つい買ってしまいました。





















おつぎは
久々のゼルコーバさんへ




















































mini抹茶と、白玉の黒糖パフェ

















美味しかった~~










帰りに 梵珠山へ



























このクマちゃんの作品が見たかったんだけど
終わってました~~涙







































きゃー怖い~~
















クマ出るのか~~


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

毎年同じ時期なの。でも今年は息子の入院などで忘れてて お友達から教えていただきました。
素敵な小径を歩くので歩きやすい靴をおすすめします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する