ヴァンドゥ ✳︎ oven39


お友達が 色々買ってきてくれました。
ありがたい~~






まずは ヴァンドゥさんの たぬきケーキ!
















たぬきの頭にのってる葉っぱ

















細かいね~~







南瓜のモンブラン













フランケン 良い表情~~









ちなみに いままで登場した
たぬきケーキ





























色んな可愛いたぬきケーキだったね~~
毎回 すごーく可愛いよね。



次回も楽しみ!







期間限定の商品のようだから お早めに~~










oven39さんのパンもいただきました。

平日買いに行けないから嬉しい~~






本日のスペシャル
















珈琲ぜんざい!
うまかった!うますぎ!
ちなみにお餅は入っていないよ。








こちらも 秋らしい~~



















クリームチーズ入り~~




















美味しかったです。ご馳走様でした。












こちらはアサヒ飲料についてきた
ブリキのミニバケツとキャンディー

















インゲラアリアニウスのイラスト可愛すぎ!











こちらは缶コーヒーについてくる
ワンピースのスマホスタンド
















息子の好きなキャラクター
2種類 GETしてきてもらいました。




















こちらは ハウス バーモントカレーについてきた
ミッキーの型




















これにご飯を入れて ミッキー型のご飯で
カレーを作ろうっと。







たーくさん
ありがとうございました!








スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する