はらっぱ

息子の手術 前日

麻酔科の先生からの説明があるとのことで
お休みを取り 病院で待機








雑誌を、見ながら待つ~~
麻酔科の先生の空いた時間に行われるという事で 待つしかない。

















この日 はらっぱさんで
メグミさんの 可愛いパンブローチの販売があるとのこと

















朝から行けない私の為に
お友達が GETしてくれました。
ありがとうございます~~





















3センチ位の 小さなブローチ
可愛すぎます。










病院の帰り道 はらっぱさんへ




























パンブローチ
トーストやクロワッサンは売り切れに

わぁ~買えて 友達に感謝だわ!









丁度 会えたお友達とランチする事に




そんな私たちに セルフだった
お水を入れてくれた素敵な方がいらっしゃいました。


















お水がきっかけで素敵な出会いに~


お話してみると インスタグラムのフォロアーさん
お会いできて 嬉しかった!






3人で並んでランチする事に。

















オープンサンド



















モッツァレラと生ハムと 桃!



果物と生ハムって
食わず嫌いの、私
食べたことなかったの。


すごーーーーく 美味しかった!








スープの器も可愛い。





















ドリンクは 丹波黒豆茶をチョイス






ポットも、可愛い















このお茶 美味しかった~~
自家製なのか どこかで売っているのか
聞いてくるの忘れました。








今日はとても混んでいて
パンが残り少なく 蒸しパンを購入

















はらっぱさん
水曜から土曜まで
11:00~15:00の営業















火曜日だけは ランチ営業もあります。
9:30~16:30 (lo 16:00)










帰りに 新町へ






一軒カフェにふられ
シュトラウスさんへ







マダムの集まる 高級感


















窓からの光の加減で
ケーキに 虹が!
















綺麗~~


















ウィーンを代表するデザートなんですって。
初めて食べた~~










一階の 和菓子をお持ち帰り




















可愛い~~栗の形
中にも栗入り






火曜日限定のエクレア 完売してました。
とても気になりました。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する