ハートツリー

息子 元気です。
脇腹に管をつけたまま シャワーも浴びることができるなんて 凄い!

手術を待つばかり。

息子の事もあるので
駆け足で 弘前を巡ってきました。

ランチをとることもせず ビューんと!







弘前公園でハートが見ることが出来ると言うので
どうしても行きたかったの。





その前に 藤崎のパン屋さん
ル・ボヌールさんへ


















魅力的なパンがズラリ

















今年もこれ 発売中
















しずく型で可愛いのよね~~









ミニカボチャあんぱんを 車でぱくり
朝食に!





















いよいよ 弘前公園へGO!











まずは白鳥さんに会いに~~









いました!

いつもの場所に

















ハートを狙って シャッターチャンスを狙う!


















ハートに見えるかな?










弘前市シティプロモーションのFacebookに
ハートの場所のヒントが出ているの。
それを見たら すぐ発見!

























素敵でしょ~~


上ばかり見てたら 切り株につまずいて
見たら ハートの切り株!









少し上の方も、ハートに見えなくもない。


















ダブルハート






















弘前公園に行ったら ハート 探してみて~~









せっかくなのて曳家を見学



















いつもの、場所に、お城がない!




















だいぶ移動したね!


















元々の場所から これだけ移動してます。



































写真 左が 新しい弘前城の設置場所のようです。





















この日
曳家体験 最終日だったようです。
でも時間が無くて 参加できず。










最勝院さんへ彼岸花を見に寄ってみました。






















こちらでは カメラが趣味のおじさんに出会い
写真の撮り方を教わる。























いつもと 一味違う写真となりました。
ありがとうございます!






















彼岸花 綺麗でした。






















こちらのお寺
ウサギが祀られています。
可愛い!












弘前犬
















旅行中~~











さくら野で開催中のスヌーピー展にも寄ってきました。

ここもゆっくり見れず 駆け足で





















なんと 知らずに寄ったら
最終日でした。

























今日はランチもできず ゆっくり見れなかったけど
楽しい1日



楽しすぎて 盛りだくさんすぎて
朝食べた ミニカボチャあんぱんひとつで
お腹空かなかったという 奇跡! 笑








スポンサーサイト

Comments

No title

思いのままに動くのがよいのですよ。。。。
インスピレーションも大事
って思ってます。

人生ってできるかできないか
ではなく
実行するかしないか
やるかやらないか
だと思ってます。
なーんてね。

★actさんへ★

思いのまま 動き回りです〜〜
いつも素敵なお言葉
ありがとうございます〜〜
とっても嬉しいのです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する