corie ✳︎ koto

グリーンフォレストさんの
ガーデニングフェア



お庭に隠されたアイテム 16個を探すビンゴ
本日終了でした。

終わったのでネタバレ~~





























































最後の一つが難しかった~~


下ばかり探してたら
上にあった~~笑
















キツネ可愛い~~



これで16個 全て見つけてさっぱり
楽しかったわぁ~












そして今日は こりえさんとkotoさんが出店



昨日に引き続き 今日も来てみた!




二階に上がります。




ねこずきんちゃんがお待ちかね。






















kotoさんの商品をお買い物すると
台紙がもらえます。






パンダ~~
パンダ購入!
















台紙と シールをいただき 外へGO!



















グリーンフォレストさんのお庭に
3つ隠された ねこずきんちゃんを探します。



























最後の一個!

















昨日に引き続き 童心に帰り 楽しかったわ~~















ニャンコライトをいただき終了~~










コックさんバージョンも、可愛い~~




















そして こりえさん





人気のおからマフィン2個セットと
キャラメルナッツや
林檎のチャイの販売

















この後 遠出するので マフィンは
悪くなるといけないので買えず
ナッツ購入~~
こりえさんのキャラメルナッツ 美味しいのよね!








Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する