秋のガーデニングフェア

久々 グリーンフォレストさんへ行ってきました。




イベント開催中

昨日 今日と
うさももさんが出店されましたよ。

















はらっぱさんのパンも販売されていましたが
すでに残り少なくなってました。


ちなみに
うさももさんのお店では
毎週 金曜日
はらっぱさんのパンを販売中なんですって!








うさももさんの ミートソースごはん
久々食べれました!
















やっぱりうまい!
















はらっぱさんのパンを使った
しょうが焼きバーガーは完売!
人気ですね!



食後は うさももさんのフロランタン
うまうま

















ミックスベリーソーダ

















どれも美味しかった~









グリーンフォレストさんのお庭では
ガーデンビンゴ!




こちら↓















16個のアイテムが お庭の何処かに隠れているんですって。
それを見つけて行くゲーム







なんか だんだん面白くなって はまった!
なかなか難しくて 面白いの!





一人では見つけれず
お友達やうさももさんの協力を得て
全て発見!















あめっこいただきました~~










全部見つけて 写真を撮ったけど
載せたら これから参加される方にバレてしまうので 後日載せますね~~
とっても可愛いの。





秋のガーデニングフェアは明日まで!





明日はこりえさんと、kotoさんが出店ですって。
楽しみですね!
10:00~15:00



グリーンフォレストさんは
10:00~17:00








隙間からお花が~~
















生命力が強く 可愛いね。




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する