新ぶら

たまには 新町ぶらぶらと~


新ブラしました。







ワラッセに りんごのツリー
















頂点には 花笠
青森らしいね。


















続いて さくら野へ
さくら野をぶらぶら






続いて さくら野さんから近い

マッキネッタさんでランチ






この看板が目印


















































19日から2階でランチも始まりました。































ランチは3種類


















今回は ランチプレートをチョイス!


キッシュとリゾット どちらか
日替わりだそうです。


この日はキッシュでした。



まずは スープとサラダ


















こちらが キッシュのランチプレート



















キッシュうま~~



















ドリンクと
サービスのゼリー


















外を眺めながらのランチでした。





























2階奥には 雑貨































続いて マッキネッタさんから近い
カドリーユさんへ

一階の洋服屋さん
可愛いのあったなぁ~




2階のカドリーユさんで
可愛いブローチ発見!





















続いて 中三へ







4階から2階に移動した
Rand BEANさん















素敵









ハンプティダンプティさん







うさぎのアニマルヘッド 可愛い















こんなに大きい~~
















最上階では 秋の全国味百撰 開催中でした。




キラキラ~~

ツヤツヤ~~

















うまそー










ラ・パナデリーアさん






































カラメルのふりかけをかけていただきます。

















息子が食べたので
お味は分かりませぬ~~









小さい頃から好きだった
中三のエレベーター
懐かしい~~
















外が見えるのが嬉しいんだよね。
節電なのか 一台のみ稼働中












続いて 中三のお隣
マックだった建物にて
現代アートの作品 展示中




































善知鳥神社の橋?
アートに変身








































マックだった この空き店舗

















面影なし~~






ラビナを見て~~
新町終了!







車で イートファンさんへ




ハロウィンのカボチャパン















和菓子も秋らしい

















栗の渋皮煮でどんぐり?


















可愛い~~







和栗のモンブラン














木みたいな 松ぼっくりみたいな感じが
なんとも可愛い~~


秋はモンブランの季節ね!










続いて また車で移動





コノハト茶葉店さんへ
















お友達がお茶を購入










続いて お近くの Gigiさんへ
近いけど車で移動




話に夢中になり
写真を撮るのを忘れるという失態


去年 好評だった
Gigiさんと こりえさんのコラボイベント
11月末だそうですよ。
楽しみですね。








続いて 近いけど 車移動で
グラースさんへ

















半額になってる小皿を購入





先ほど 和菓子をのせていた小皿です。





















続いて 車で移動
雑貨の散歩道さんへ


















500円の食器が、
可愛くて気になりました。










続いて 車で移動

アンリコさんへ



ジルチのタルトは キャラメルポワール
















飲み物はジンジャーエールに






日暮れが早いなぁ~~涙
















今日も楽しい1日
ありがとうございます!




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する