kamanbagle


沖館の住宅街に
新しくベーグル屋さんが出来ましたよ~~
土日だけの営業



カマンベーグルさんです。


グランドオープンは10月10日





一足先に 昨日からプレオープン






場所は 私の古いカーナビでも
たどりつけましたが

簡単に説明すると



コロナワールドから フェリー埠頭方面に向かい
一つ橋を越え
ガソリンスタンドのある交差点を右折





















そのまま
まっすぐ進むと 右手にあります。

奥まっているので 見つけにくいかな~~
















駐車場は3台



























お店から東方面を見ると
ピンクの看板
おきだて歯科さんが見えます。




































































奥井先生の切り絵発見!

















プレオープン中は
その日の4つのベーグルをセットにして800円での販売
















焼印も可愛いのよね!















青森市沖館5-20-8
10:30~14:00 売り切れ次第終了
土日営業 不定休

カマンベーグルさんのブログ
http://s.ameblo.jp/kaman-bagel/













続いて
リトルプリンセス 富田店へ
















みてー可愛いでしょ。

















いろんな表情のわんこたち




















我が家のわんこと一緒に

















見た目だけではなく 美味しかったよー
おすすめ








つぶつぶ栗あんパンもまた買っちゃった。
















中の栗あんもうまうま















また買う~



















リトルプリンセス ブログ
http://littpri.exblog.jp/
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

土日はお休み無しですかー涙
今回4つのset販売だったので
半分タンタンさんにあげたらよかったなぁと反省中〜〜

去年はコーヒーカラーズさんでお休みの日に 販売されてた方なんですよ〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★タンタンさんへ★

お仕事お忙しいですね〜
素敵なお店なので是非 機会があれば
ベーグル専門店は珍しいですからね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する