星空ロープウェー

なんだか今週は 仕事も忙しく
ブログ更新が遅れておりました。




今週の月曜日 (9月14日)

仕事帰りに 八甲田へ~~





長生きの お茶を飲み~~笑














さらに上に進み


八甲田ロープウェー山麓駅へ

















9月5日から
9月30日まで 営業時間を延長して
星空ロープウェー開催中


防寒対策に 綿入りのジャンバーに
ネッグウォーマー







幼い頃 乗ったことのあるロープウェー





何十年振りかに乗りました。




























綺麗な景色~~


うっとりとしながら乗っていたのですが
山頂に到着すると







真っ白~~涙



















がーん




向かう前から
山頂に雲がかかっているのは見えていたので
覚悟していたのですが ショックでした。
















真っ白な世界の中でも 太陽が綺麗に見えてました。






























徐々に晴れてきた~~











































市内も見えてきました。
良かった~~








































夕日が綺麗~










































お腹すいて
売店でポテトフライ!































日没

















それにしても寒かった~~
ホッカイロも貼ったけど寒かった!

ダウンジャケットを持参するべきだったと後悔
山をなめてた!

















待ち時間
ストーブから離れられず
気付いた時に 中から見えていた夜景も
外に出た時は 雲の流れでまったく見えず
写真を撮り逃すという大失態~がーん



















最終のロープウェーで下山

少し降りると 夜景が見えてきました。



















下山したら星空も見えました。
が写真には映らずでした。

次の日(9月15日)
雲も無く晴れたんだよ~~
きっと夕焼けも
星空も 綺麗に見えたと思う。









帰り道 真っ暗で怖かったよ~


星空ロープウェーは30日まで!







スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する