誕生日


今日は私の誕生日

42歳になりました~~
早いね~~あっという間!




自分に自分で バースデーケーキを注文



勿論 旭町にあります
C&Y
キャンディさんへお願いしました。




何を注文するか 悩んで悩んで





こちらにしました。

















本物そっくりでしょ。
テッドです。







右方向から













にこちゃんのチョコ付き!








左方向から















少し下から














生チョコケーキです。
すごーく美味しいの。
ペロリと食べちゃえる!


















キャンディさん お手数おかけしました。
こんなに可愛いケーキを
ありがとうございました。




次回は 次男の11月
何にしようかな~~

予約の際にはお早めに~~






sweets labo C&Y
キャンディ
青森市旭町2-3-27
017-718-3655
10:00-19:00
水曜日定休日










皆さんから
プレゼントもいただきました。
嬉しいわぁ~~







こちらはイグル氷菓さんのアイスキャンディー

















白くまのパッケージ 可愛い!

ミルク あずき
マンゴー キウイ イチゴミルク

ご馳走様でした。






















Gigiさんで購入の素敵な器~


















わぁ~~素敵!
何をのせようかしら?
ありがとうございます!










スイマーのスリッパ















履きながらお掃除できるという優れもの。
可愛い~~








こちらも スイマーのお弁当箱














可愛い~~


















早速 今日はこのお弁当箱に詰めてみました。
ありがとうございます。












こちらはR chambreさんで購入の
可愛い雑貨!


















すり鉢が子ヤギ
可愛い~~















パンダも沢山~

















みんな 私の好みを知っていてくれて
本当に嬉しい~

































誕生日に合わせて
エクレアの差し入れもいただきました。


















お高いのにありがとうございます。



スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!
楽しいことがたくさんの1年になりますように☆

いつも楽しみにしております~
これからもヨロシクお願いします(^-^)v

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
たくさんの人から祝ってもらえるなんて羨ましいです☆

これからもブログの更新めっ~ちゃ楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

にこちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
テッドのケーキ、すごく上手&美味しそう!!
エクレアって、こんなに鮮やかでしたっけ。超カラフル((o(´∀`)o))
これからのブログ更新もますます楽しみにしています★

★ちゃっぴー@かぐや姫さんへ★

遅くなりました〜〜
ありがとうございます!
だんだん、嬉しくない歳になりますが
みなさんからコメントいただけると
やはり嬉しいですね。

★津軽ジェンヌさんへ★

津軽ジェンヌさん ありがとうございます!
またひとつおババになりましたが
また一年頑張ります。
Instagramが楽チンで ブログ更新が遅めです。
ごめんなさい〜〜

★パンダさんへ★

パンダさん いつもコメントありがとうございます!
お返事遅れぎみでごめんなさい。

誕生日 だんだん嬉しい歳でもなくなりましたが お祝いメッセージいただけるとやはり嬉しいですね。これこらもよろしくお願いいたします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する