bloom cafe

ランチは
10日にオープンしたばかりの


bloom cafeさんへ


野辺地にあります~~






野辺地のツルハドラッグさんを目指して下さい。
そのお隣です。



































さくら02アパートの一階













こちらの 1号室




























スリッパに履き替えて入店


























コノハトさんの茶葉
zilchさんのタルト扱っているのね~~















ここでも、ジルチさんのタルトが食べれるなんてビックリ!





























ランチにはスープ付き



















bloomサンドセットにした。





具沢山!















その中でも 大葉がうまい
大葉を挟むなんてやったこと無かったわ。
今度真似してみます。










こちらはBLTサンド

















厚切りのベーコン入り









フレンチトーストなんかも気になりました!





























お祝いのお花をいただきました。















お好きなものをとの事でしたが
やはりピンクになってしまった。








上北郡野辺地町野辺地38-1
さくら02 1号室
0175-73-7667
駐車場あり
10:00~16:00
ラストオーダー15:30
日曜定休日



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する