プティル

本日オープン

スィーツ&カフェ プティルさん







ジャスコの近く















ずーと前 ニキニキさんだった所
その後 ラーメン屋さんだった所~汗
うまく説明できませぬ。




ヴァンドゥさんの数軒お隣
えびな耳鼻科さんの斜め向かいにあります。





























素敵な店内




























カップケーキがズラリ
















サンドイッチも4種類ありました。
コラーゲンを練り込んだパンを使用ですって。





そのうち二種類を購入
息子たちのお昼に~
















見て~ 看板
トイプーちゃん可愛い!





ケーキを入れてくれる
箱も可愛いの~~














うさぎのチョコレート可愛いくて購入




















プティルさんをLINE登録すると
カップケーキを一ついただけます。





それがこちら
LINEケーキ


















クリームの もりっと感がいい感じ
すごくしっとりとしたカップケーキ
うまーい!!!







青森市青葉3-1-8
017-718-3988
10:00~
スポンサーサイト

Comments

こんにちは〜昨日ここ通りました!犬の絵が描いてたからペット同伴で入れるお店なのかと思った〜
可愛らしい、お店ですよね。
今度行ってみまーす。

★みつゆびなまけものさんへ★

そうそう ドックカフェと間違いそうですが わんちゃんは入店できない 普通のカフェでした。
すごく可愛いので 一度いってみてください。
駐車場の出し入れがしにくいですが。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する