アンジェリークNY

金曜から
RAB お取り寄せスィーツフェアが始まりましたね。















どんよりとしたお天気でした。

















今回の御目当ては
アンジェリークニューヨークさんの
クロワッサンドーナツ



仕事帰りに寄ったので 無いかな~~
とドキドキでアスパム二階へ直行!


ついたら 空っぽ
完売か???って思ったら
この天候でトラックがまだ到着していないとの事


話しているうちに連絡が入り
インターを下りたとのお話が







少し待ってGETできました。


















可愛い~~スマイル











































スポンサーサイト

Comments

私もRAB祭り行きました(^-^)
お店がたくさんありすぎてついつい買いすぎて・・・ヘレカツ&豚串&こばしょぐ唐揚げ&牛とん包を買ってしまいました!
今日はスイーツ(クリームブリュレ)買いにいこうかなと・・・

★パンダさんへ★

すごーい
たくさん美味しいもの買われましたね〜〜
羨ましい〜〜見たいなぁ〜
私はこのドーナツだけでした〜汗
クレームブリュレは買えたのかしら?

・・・雨で行けなくて買えませんでした😭
食べたかった。
次はさくら野のズムサタうまいもん市に家族で行きます!

★パンダさんへ★

うまいもんでは何を買われたのかしら〜〜
教えてくださいね〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する