虎の穴

さんふり横丁にありますカフェ
















虎の穴さんへ行ってきました。







一番奥にありました~


















ずっと前から気になっていたのですが
一人で入りづらいイメージだったので
なかなか機会が無く

今日はお友達と行ってみることに。






今日は男性客が多く どうしようかと思いましたが
その中に紅一点
Mちゃんママを発見!!!
楽しいひと時でした。






























自家製カレーも美味しいんですって。




















ドリンクと 自家製チーズケーキにしました。

















美味しかったです~











お店の 看板猫のアナちゃん
















捨て猫ちゃんだったんですって。
すごーく可愛いの。









常連 Mちゃんママの愛犬
プーマちゃん

















今日もまた 癒されたのでした。

スポンサーサイト

Comments

No title

ここは行ってみたいと思っていた青森のカフェの1つ。
郷土館と近かったと記憶していましたが、違ったかな。
ネコちゃん居ると思うと、楽しみでたまらん(笑)(*゚∀゚)=3
コーヒーだけで終われず、チーズケーキもきっと頼んじゃうな★

にこさんに、まさかまさか会えるとは思ってなくてびっくりしました(≧∇≦*)ぷーま可愛く載せてくれてありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)厳つい男性客が多いけど女性キャベツも沢山いるし、ワンちゃんと一緒の方も居るんですよ♡またお会いしましょう♡

★津軽ジェンヌさんへ★

そうそう 郷土館から歩いて行ける距離ですね。
猫ちゃん すごーーーく可愛かったです。
カレーも美味しいようです。
ケーキも自家製ですって。
マスターすごいですね。

★Mママさんへ★

お会い出来てすごく嬉しかったです。
もうすぐ私の誕生日なんですが
誕生日の日の夜に Mママがケーキを届けてくれた日ありましたね。覚えてます?Mママの優しさを忘れられません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する