色々

職場では またお菓子いただきました。


















あじしらべ
パッケージ 可愛くなったね。


イートファンさんのラスク 美味しいよね。





ご馳走様でした。









先日 差し入れた焼き菓子















C&Yさんの、焼き菓子です。
好評でした~~










これなーんだ?















スイマーの歯ブラシ~

















可愛いね!








こちらは アウガ一階のパン屋さんの
パンプキンパン


買ってきていただきました。
嬉しい~~



















可愛い~~
ご馳走様でした!












みてー
テッドの一番くじ





A賞とラストワン賞 GET!


















写真撮ってたら うまごん乱入
カメラ目線~~笑







残り少なかったので ラストまでやってみました。
パネルまで頂いてきました~笑





ハズレ的な商品も可愛いよ。



















ファミマの一番くじでした~~


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する