気胸

息子
3回目の気胸になってしまいました。
今回は入院も無く 自宅療養



前回 紹介状を持って 大きな病院へ行ったものの 肺がんしかやらないと
すごい言い方で 手術を断られて

何を聞いても
医者としてどうなの?という回答ばかり
ムカついて帰ってきました。

青森市内ではどこもやってくれないと分かり 途方に暮れていたの。





今回 3回目の発症
どこの病院へ行ったら良いのか悩み
仕方なく また断られた病院へ


初診と違う先生に通され
手術は いざとなったら
出来るとの事

説明も良く 前回とはまったく違う対応で良い先生でした。

話が違う~
手術
出来るんじゃないの~~

初診の時の担当医が
最悪だっただけだったーーーー

安心しました。




今回の先生が
前回の先生の失言に対して 謝ってくれました。






いざとなったら 頼れる病院ができた事で 一安心

そんな帰り道 息子とランチ





ラーメンが食べたいという息子でしたが
肺に負担があるといけないので
バスタ~






アスパムの近くの ヴォーノさんへ





ヴォーノが正解なのか
ボーノなのか ブォーノなのか
よく分かりません。




























パスタランチ






ヤリイカのサラダ パルミジャーノ風味

















子持ちヤリイカ 美味しかったわぁ。











今日のパスタ
サラミのトマトソーススパゲッティ


















デザート



























美味しかったです。










この後 美容院に、行った私

美容院の方の旦那様
気胸に6回なって
そのうち二度も手術を経験されたとのお話を聞き

この病気と長く付き合っていかなければならないんだなぁと
3回なった位で まだまだたいしたことはないんだと分かり良かったです。
スポンサーサイト

Comments

こんにちわー꒰#'ω`#꒱੭

こんにちわー♪
インスタでお世話になっているMAIKO(@maimai_doremi)です(´m`)
まいまい。として《ドレミ日記》というブログを書いています。
改めてこちらでも宜しくお願いします♡

ところで気胸ですが、体型的になりやすい方はどうしても自然気胸を繰り返してしまいますよね…。
仕事上良く見る機会がありますが、背が高くて痩せ型の若い男性に多くて、手術しても繰り返す方はやっぱり多いです^^;
突然なるので厄介ですよねぇ。

関係ないですが、個人的に気胸で来られる方はイケメンが多い!と踏んでます(笑)
息子さんもイケメンなのでは♡?
なんの慰めにもならない話失礼しました…

★まいまいさんへ★

まいまいさん ありがとうございます。
うちは旦那の遺伝で 激やせです。長身でバッチリなりやすい体型です。
最初の頃 私も調べてみるとイケメン病って書いていたので イケメン病だよ良かったね〜〜と励ましてました〜〜汗

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する