千や

ご飯を炊くのを忘れ 外食

雨が降りそうだったのて 近場でランチ







久々の 千やさんへ

















日替わり弁当 756円



















女性にはデザート付き

今日はガトーショコラ 嬉しい












職場では差し入れ頂きました。







お芋の季節ね!

















お芋のおかし







プレミアム うまい棒



















ご馳走様でした。









この日 すごいお天気でしたね。

帰りは ずぶ濡れになりましたよ~~



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する