青森市内 飛行船

今日は お昼休み
お弁当食べながら ふと外を見ると
メットライフのスヌーピーの飛行船!

































わぁーい
仕事中なら気づかなかった。
昼休みでよかったな~
丁度よく見れた~~!







面白い雲






















しかも グルグル 何度も回ってくる
嬉しい~~







また きたきた~~



















おーーー!!!!

さらに私の真上を飛んで行きました~~


手を振ってたの見えたかな~~




















近い~!!!!!













窓ガラスに反射!






















この後 大野方面へ飛んで行きました~~








今回 青森には9月9日まで滞在するんですって。
長い~

また青森市内を飛んでくれる日もあるかもね。
スポンサーサイト

Comments

私も昨日飛行船見ました(*´ω`*)

★パンダさんへ★

どちらでみたんですか???
私はお昼休み中に見れて興奮しておりました。

筒井でみましたよ(^-^)
飛行船は久々にみたのでかなりテンション上がっちゃいました☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する