頂き物

お野菜 沢山頂きました~



















りんごも頂きました~





















ムーミンの
スパークリングドリンクも頂きました。

















可愛い~











ワインに合うラスクも頂きました。

















こんなに沢山ありがとうございました。














なんか懐かしくて買ってみた。

















中身はがっかり~~
マリオじゃなかった。











スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する