インラケチ inlakech

黒石の素敵カフェcafe drama

ドラマさんが無くなってから 何ヶ月
経ったかしら?


そのドラマさんが 移転オープンしてました。
知らなかった~




新しいお店の名前は
インラケチ inlakech さん


住所も電話番号も
営業時間も分からず行ってきました。





ノーブルさんを目指すように
教えて頂いたのでカーナビで行ってみました。




ノーブル洋品店さん
黒石市横町17






青い建物がノーブルさんです。
















ノーブルさんのお隣の細い路地を入ると
駐車場があります。
どこに止めても良いそうです。

















ノーブルさんの裏が
インラケチさんになります。


















奥には広い駐車場 完備!

















素敵なお店
店主さんの手作りのお店なんですって。
すごい!















今日は ウッディとジェシーも一緒















入り口を入ると こんな感じ


























土足で中に入ります。














































ランチは今日は3種類
















私はこちら















辛すぎず 美味しいクリームごはん
















すごーーく美味しかった。







お友達はこちら
















NYの屋台の定番ごはんだそうです。








パッションソーダとアイスティー

















アイスティーのシロップの瓶
可愛い
















ホワイトオレオチーズケーキ
















うまーーーー
ご馳走様でした!








インラケチ inlakech
青森県黒石市横町?

ノーブル さんの裏です。→
→黒石市横町17


12時から17時or18時位までの営業

9月からは バーを始めるらしく
営業時間も今より伸びるそうです。

定休日は水曜と、木曜の交互になるそうです。
ちなみに来週は水曜が定休日だそうです。
スポンサーサイト

Comments

No title

情報ありがとうございます。
今度行ってみたいです♪

★べいじゅさんへ★

また美味しいお料理が食べれるのは嬉しいですよね。
また行きたいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する