秋ですね~~













先日 お客様で
早朝に寒くて ストーブをつけたという方がいて ビックリでした。









職場では差し入れ頂きました。




お得なセットがあるのね。















栗の箱 可愛い!
















栗のドーナツが5つ入っているセット
この中から こちらを頂きました。





クロワッサンドーナツ















うまっ うますぎ!
ご馳走様でした!








こちらは生協の
黒糖ドーナツ棒














なかなか美味しい~~!









こちらはチロルチョコ
















パンダ可愛すぎ!




中身はこんな感じ














ゴマとお餅が入っていて美味しい~~
このチロルチョコ おすすめ







お菓子がこんなに沢山!

ホームパイはダージリン味~うまうま
ジャガビーは ゆずこしょう味~


















この中から
変わったベビースターのセット





最近 気になる
フォー味を頂きました。















トマトのおっとっと




かかしだ~~












こちらはうさぎ!
















他にはアヒルとか トマトとか
沢山変わったおっとっと入り!









ローソンのレモンケーキ
















さっぱりしてて美味しい







こちらは頂き物






プラム
















枝豆もたっぷり頂きました。















我が家の枝豆
今年は芽が出ずに終わったの。
種が古いからかな~
水のせいなのか
天候のせいなのかな~











エスポワールさんのパンも頂きました。


















どれも美味しかった~
わざわざ ありがとうございます。
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです!
今日ちょうど我が家も母から箱に入ったミスドもらったんです~!!
一緒だ~と思って思わずコメント入れちゃいました(笑)
セットになってるのだったんですね。
にこちゃんさんと一緒のはダンナのお腹の中に入っちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)後ほど栗の形のドーナツ食べたいと思いますヽ(´▽`)/

★ゆったんさんへ★

お久しぶりです。お元気でしょうか?
栗の箱 可愛かったですよね〜〜
お母様もさすがですね。

旦那様の胃袋におさまったドーナツ
うまうまでしたよー
また食べたいです〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する