C&Y

今週はとても疲れて
旭町にある キャンディさんへ
仕事帰りにGO~




大好きなコーヒーゼリー

















秋といえば モンブランだよね~















モンブランタルト うま~









息子たちには 生チョコケーキ
















チョコ好きなんだよね~








丁度 マシュマロを作っているタイミングだったようで

生マシュマロをいただきました。















カシスのマシュマロ
作り立てだから 温かくトロリとしていて
スプーンでいただきました。

30分位すると 固まってしまうそうなの。

ラッキーなタイミングでお邪魔したようです。
疲れも吹っ飛びました。

なかなかこのタイミングを狙うのは難しいけど C&Yさんに行ってみてね~
ラッキーな方は
生マシュマロに出会えるかも。

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する