いただきもの


北海道限定
とうきびチョコも頂きました。
いちご味~~
初めてです!



























パッケージも可愛いね。
ご馳走様でした。












職場では また差し入れを頂きました。






三沢からのお土産



欧風菓子工房ルモンドさんの

みさわふわっと


















ふわふわの ブッセです。








こちらもルモンドさんの




瀬のもみぢ
マドレーヌでした。












三沢っこは人気の商品だそうです。

















三沢のお菓子 沢山ありがとうございます!









TDLのお土産頂きました。





























わかめスープなんてあるのね~~
知らなかった~~
ニモ 可愛い!











東京のお土産頂きました。





銀座のチーズケーキです。

















初めて見ました。
焼印も可愛くて 美味しかったです。
ご馳走様でした。








ゴーヤ 頂きました。

















苦いのが苦手で
買うことは無いのですが
頂いたので
どうにか苦味を抑えるために 試行錯誤







塩もみして
塩水に浸けたり
さらに お湯で湯がいたり





豚肉とお豆腐と卵で
ゴーヤチャンプルー風に作ってみました。


















今回 だいぶ苦味を抑えることができて
食べれました。
なかなかうまくできた~
ゴーヤの美味しい作り方が、ありましたら
教えてくださいませ。











ローソンでスタンプ集めて貰えるという
キティちゃんのガラスタンブラー頂きました。















可愛いね。
ありがとうございました~










羊羹いただきました。
















珈琲の羊羹だって。初めてだわ。
パッケージも可愛い~~
ご馳走様でした。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する