イートファン


またまたイートファンさんで
お昼のパンを購入





フレンチトーストボート















ミックスベリー
マンゴー
ピーチ





この中からピーチを
















フレンチ フルーツ グラノーラ
















美味しかった~~
朝から 混んでたよ~~
みなさんパンを大量買い!










同僚のおやつ
半分頂きました。















プレミアムだって~~
パッケージも可愛い!

大人のためのエンゼルパイ
ビターチョコにマシュマロ 美味しかったです。








差し入れ頂きました。


何だろう~コーヒー豆かな~















コーヒー豆そっくりの
チョコレートでした。
















可愛くて美味しかった~
ご馳走様でした!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する