極上魚沼産こしひかり

土曜日の朝に 何見てる?




私は 関ジャニの丸山くんがMCの
サタデープラスを見ています。






















番組の最後に
極上魚沼産こしひかりが当たる
キーワードが発表

電話をかけて 応募終了~






その日のお昼過ぎ
電話がかかってきました~


キーワードが言えたら当選との事

メモしておいて良かった~~
すっかり忘れてた~~







非通知でかかってきた電話
一応 住所などを教え 少し不安でした。

商品が届くまでは
信じられずにいましたが
本当に届きました!

















布袋に入ったお米なんて 初めて!
魚沼産なんて初めて!
食べるのが楽しみです。






サタデープラスさん
ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます

わあ!すごい!当選!
そういうの、当たらないなぁー
海外旅行、当たりたいっ!

★みつゆびなまけものさんへ★

お久しぶりです。
お盆はいかがお過ごしですか?

全国放送で当たるなんてびっくりでした!
毎回 プレゼントしているようなので
電話をかけてみてくださいませ〜〜

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する