C&Y

仕事帰りに 旭町にありますキャンディさんへ~~



いつもなら定休日の水曜でしたが
お盆は休まず営業中でした。







今日から かぼちゃプリンタルトが発売との事で行ってきました。


















かぼちゃ 大好き!
美味しかった~~







こちらは桃のゼリー
















大きな桃がゴロゴロ
甘くて美味しい~~









キャンディさんの
ストライプ柄のケーキ


















可愛い~~





どれもいつもながら美味しい~~


人気で今日も混んでいました。



来月は 自分で自分に
バースデーケーキを頼もうかと 考え中です。
スポンサーサイト

Comments

いつもありがとうございます!
かぼちゃのタルト私も好きです♪
美味しいものは幸せの笑顔になりますね
笑顔になっていただけるように
これからも頑張ります!!

バースデーケーキ
お待ちしております♪

★candyさんへ★

いつも素敵なスィーツで癒して頂き
ありがとうございます!
これからも楽しみにしております。
バースデーケーキ 何を頼もうか
悩んでおります。あれもこれも一つになかなか絞れません。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する